お申込みの流れ

1WEBでのお申込み

お申込みフォームに入力後、送信してください。

<インターネット口座振替受付サービス>

下記金融機関の口座をお持ちの方で、お支払口座としてご指定いただく場合、 オンラインでの
口座振替手続きが可能です。 ご署名・ご捺印不要で口座振替をお申し込みいただけます。
対象金融機関はこちら

<会員専用インターネットサービス OMC Plusご利用について>

(1)お届けするカード送付明細に記載されているOMC Plus IDならびにカード入会時にご登録いただきます 
   OMC Plusパスワード でログインいただき、ご利用ください。(一部対象外カードがございます。)
(2)お届けしたカードが留置期限切れ等で当社へ返戻された場合のご注意事項についてはこちら

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2簡易自動登録

お客様には「審査状況照会」から審査結果をお知らせします。

下記の手順で審査結果をご確認ください。
(1)「審査状況照会」のご利用には、お申込み番号が必要です。
お申込み完了時に表示されるお申込み番号をメモするか、お申込み完了画面を印刷しておいてください。
(2)審査結果につきましては、ホームページの「審査状況照会」からご確認ください。

注意事項
・審査結果が表示されても、カードを発行させていただく場合はお電話によるご本人様確認が必要になる場合もあります。
 お電話の結果、カードの発行がお見送りになる場合もありますので、予めご了承ください。
・審査結果は郵送でご連絡させていただく場合があります。
・お客様のご利用のブラウザによっては正常に表示・動作しない場合がありますのでご了承願います。

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3カードお届け

「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」にて、カードをお届けします。

「本人限定受取郵便」について
犯罪収益移転防止法の施行により、カード入会時のご本人確認が事業者に義務付けられました。
本人限定受取郵便でカードをお受け取りの際、お客様の本人確認書類をご提示いただき、郵便局の職員が記号・番号等を記録し、その本人確認記録が郵便局から当社へ提供されることを予めご了承願います。ご了承頂けない場合、クレジットカードのお受け取りが出来ません。

1.郵便局より受取人様へ到着通知書が届きます。到着通知書に記載された保管期限までの配達希望日、配達時間帯を選び、
  到着通知書に記載された郵便局へ電話にて、ご連絡ください。

2.ご指定された配達の際、郵便局の職員が受取人様より本人確認書類の提示を受けて、受取人ご本人様であることを確認します。
  受取人ご本人様に限り、郵便物が交付されます。

本人確認書類

(氏名、住所及び生年月日の記載があるもの)
 ・運転免許証
 ・健康保険証
 ・日本国旅券(パスポート) 等
※本人確認書類については「郵便局」のホームページでご確認いただけます。

電話でご連絡が取れなかった受取人様は、郵便窓口(ゆうゆう窓口)にて受取人ご本人様に限り郵便物が交付されます。
郵便物の保管期間は到着通知書に記載されています。

3.郵便窓口(ゆうゆう窓口)でお受け取りの場合は、到着のお知らせを行った郵便局でお受け取りください。

※本人確認書類に表示された住所・氏名等が、お申込の際に申告いただいたものと異なる場合、カードはお受け取りになれません。(他の書類での補完はできません)
※家族の方でもお受け取りになれません。
※転居届けによる郵便物の転送は行われません。
※ETC同時申込の方は、本カードとETCカードを別送にてお届けしますので、ご注意ください。

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4必要書類のご返送

カード到着後、同封の「カード受取確認書兼規約同意書」および「口座振替依頼書」に必要事項を記入のうえ、ご返送ください。
尚、「カード受取確認書兼会員規約同意書」が返送されない場合は、解約手続きをさせていただくことがありますのでご了承ください。
※ご返送なくカードのご利用や振替口座の設定をしていただいた場合は、会員規約に同意したものとみなさせていただきます。

カード審査・発行に関するお問い合わせは下記へご連絡ください

審査には数日かかる場合があります

東京カードセンター 03-5638-5590

( 承り時間 10:00〜20:00 )

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