お申込みの流れ

1WEBでのお申込み

お申込みフォームに入力後、送信してください。

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3カードお届け

「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」または「簡易書留郵便」にて、カードをお届けします。

「本人限定受取郵便」について
犯罪収益移転防止法の施行により、カード入会時のご本人確認が事業者に義務付けられました。
本人限定受取郵便でカードをお受け取りの際、お客様の本人確認書類をご提示いただき、郵便局の職員が記号・番号等を記録し、その本人確認記録が郵便局から当社へ提供されることを予めご了承願います。ご了承頂けない場合、クレジットカードのお受け取りが出来ません。

1.郵便局より受取人様へ到着通知書が届きます。到着通知書に記載された保管期限までの配達希望日、配達時間帯を選び、
  到着通知書に記載された郵便局へ電話にて、ご連絡ください。

2.ご指定された配達の際、郵便局の職員が受取人様より本人確認書類の提示を受けて、受取人ご本人様であることを確認します。
  受取人ご本人様に限り、郵便物が交付されます。

本人確認書類

(氏名、住所及び生年月日の記載があるもの)
 ・運転免許証
 ・日本国旅券(パスポート) 等
※本人確認書類については「郵便局」のホームページでご確認いただけます。

電話でご連絡が取れなかった受取人様は、郵便窓口(ゆうゆう窓口)にて受取人ご本人様に限り郵便物が交付されます。
郵便物の保管期間は到着通知書に記載されています。

3.郵便窓口(ゆうゆう窓口)でお受け取りの場合は、到着のお知らせを行った郵便局でお受け取りください。

※本人確認書類に表示された住所・氏名等が、お申込の際に申告いただいたものと異なる場合、カードはお受け取りになれません。(他の書類での補完はできません)
※家族の方でもお受け取りになれません。
※転居届けによる郵便物の転送は行われません。

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4必要書類のご返送

カード到着後、同封の「口座振替依頼書」に必要事項を記入のうえ、ご返送ください。

カード審査・発行に関するお問い合わせは下記へご連絡ください

審査には数日かかる場合があります

東京カードセンター 03-5638-5590

( 承り時間 10:00〜20:00 )

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